続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 1/10~1/11

1月10日 土 曇
仕事

HELIUMちゃんでの通勤に慣れてきた。
あかんがな。
ONIXちゃん、早く帰ってきて!
ジテ通 17.4km

1月11日 日 曇
勤務明け

正午過ぎに退社。
ありえない眠さと、向い風。
何処かのショップだろうか、大集団と枚方大橋付近で合流するけど、スピードが合わないし広がる人がいるので、先に行かせてもらう。

250~340wで走るけど、スピードは25~30km/hしかでない。
途中、先程の集団から抜け出たと思われる4~5台ローテ集団に抜かれたので頑張った。
最後は付いて行けず豊里大橋でTT区間終了。

7-11で炭酸水4本買って帰宅。
お腹も減ってるけど、いつも以上に眠い。
釜揚げ饂飩、ひじき煮炊込御飯、アボカド半個
風呂に入ってからボーッとしてたら寝てた。疲れてるな。

夕飯前に目が覚めたけど怠さが抜けてないのと、気がしゃんとしてないまま三本ローラーに乗ると落車しそうなので今日は乗らないことに決めて、本を読む。

カレイ煮、春雨ワカメ酢の物、大根揚げ味噌汁、キムチ、御飯二膳
菓子を食べるよりいいかと御飯をお代わりしてしまったけど、ベビースターラーメン小袋を1袋食べた。
意志の弱さ半端なし。

明日は走らず午前中からの飲み会予定。
夜に抜けてたら三本ローラーに乗ろう。

イメージ 1