続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

Pioneer SGX-CA500 ファームウェアアップデート

2015 1/14
SGX-CA500 ファームウェアアップデート

・一定時間操作しないと電源を自動的にOFFにする、オートパワーオフ機能を追加しました。

DURA-ACE Di2 ST-9070のブラケットに内蔵されているリモートスイッチで、サイクルコンピュータを操作できるようになりました。

・MENUボタンは、短押しはMenu機能・長押しはBack機能に割り当てられていましたが、短押しをBack機能・長押しをMenu機能に入れ替える設定を追加しました。

・弊社製ペダリングモニターを使用時に、片側のセンサーが電池切れとなった場合でも継続して使用できるように、他方の測定結果をコピーして使用する設定を追加しました。

・ログ記録中に電源をOFFすると、ログの記録が終了してしまう場合がある不具合を修正しました。


毎月アップデートがあるってさすが日本メーカー。
近いうちにガーミンを越えるんやろう。

しかしながら、左側の不具合については個別対応やなくて、リコールに近い形での対応が望ましいと思う。