続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 1/20 no ride

1月20日 火 晴
休み

8時起床。
昨晩のケーキを更に食べる。
プルーンココアケーキ生クリーム、Hコーヒー

ほけっと新聞を読んで、カンザキ阪急千里山店に向かう。

ONIXを受領。
クランクを6700アルテグラからROTORコンパクト、シフトブレーキワイヤー全交換。
更にコラムも切って貰った。

イメージ 1



他数点購入し、Pioneer SGX-CA500のマウントが購入可能か確認してもらうようにお願いして帰る。

予定外のコラムカット作業をお願いしたから、次の予定時間が迫っていたのでspeedplayペダル+スニーカーでできる限り頑張って走る。
薄っすら汗をかいて帰宅し、2分で再出発。

ママチャリに乗り換え、予約を10分程過ぎて到着し、坊ちゃん刈りにして貰う。
切ってる最中、電話一本で翌日の休みが無くなった。

髪を切り終え、急いで天六まで向かう。が、あまりの空腹に耐えかね、吉野家に緊急入庫。
牛丼並、卵
10分もかからず店から出て、地下鉄で天神橋筋六丁目まで移動し、待ち合わせてた両親と合流する。

両親の携帯をiPhone6、iPhone6plusに機種変更し、実家に移動。
初期設定もろもろを終えて帰宅すると21時前だった。
家族への手土産にとミスドに寄ってしまい、しっかり自分の分まで買ってしまう意志の弱さに嘆きながら帰宅した。

カレイ煮、カブワカメの酢の物、御飯一膳、大根アゲ味噌汁
カントリーマーム2個、低脂肪乳
ドーナツ2個半、低脂肪乳

朝から走る予定が・・・仕方ない。