続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 2/11 CSK走行会

2月11日 水 曇
休み

7時20分起床。
身支度して朝食、かなりカロリーオーバー。

ホットドッグ3本、バナナ1本、オレンジジュース

8時25分に自宅発、防寒バッチリで出掛けたけどさほど寒くない。
30分程でカンザキ阪急千里山店に到着。
NEWマッスィーンが眩しい。
カズCAP、たくぼんと3人で出発。

筋トレの疲れが抜けてなくて、身体が重い。
たくちゃーんにぶっちぎられながら箕面入り。本日はなんか流れで浄水場からスタート。
ここからスタートするだけで、1'stはめっちゃ楽になるなー、速くはないけど。

1'stG地点で王子と遭遇。
速ーいグループと共に去って行った。

その後はふらふら走って最後だけちょっと頑張った。
高山公民館で座り込んで話すけど、一気に身体が冷えたんで余野ファミマに移動

大してカロリー消費してないのに、しっかり補給。

昆布おにぎり、soyjoyチョコ、ラテ、Hコーヒー

その後はけやきを詣でて、18%の坂登って何時もの亀岡ショートでお店まで戻る
たくちゃん予定より遅くなってすまねー

お店で駄弁って、遅いお昼をカズCAPと食べて帰宅。

来来亭
ラーメン、レバー唐揚げ、御飯

走った後の塩っぽい食事はたまらねー。
でも、今度はせめて背脂は抜いてもらおう。

帰宅途中にiTunesCardを買おうと7-11によるけど¥3000~しかなくて止めた。
¥1500のは無くなったんやろか。
気がつくと1lコーラ2本下げて帰宅。疲れたんやろうな。

帰宅後、風呂掃除、お湯を溜めながら洗濯機を回し明日の用意をする。
Tarzan読みながら長湯、洗濯物を干してからGTA5シナリオ。車に乗りながらの攻撃が上手くならないわ。

夕飯までゲームして夕飯。
ほうれん草挽肉木綿豆腐カレー、大根貝柱サラダ、なめこ豆腐味噌汁、切干し大根

トライアスロン参戦完走を目指すなら当然走らないといけない。
勤務明けの日中から夕方はswimトレかローラーとすると、勤務日の早朝に走るしかない。
仕事にならんな、てならない程度にやるしかないんやろうけど、まず起きるのが難しい。
寝るっていうことに物凄く幸福を感じるので、その幸福感を断ち切って辛いことするていうのは中々の苦行になるな、て考えながらTarzanを読んだ。

寝よう。

CSK走行会
92.6km 1303mup
プランク1×3

体重 -kg
体脂肪率 -%