続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 2/14 三本ローラー プランク

2月14日 土 晴
休み

昨晩夜更かし、目覚まし無しで寝たので10時に自然起床。

ハムチーズトースト2枚、バナナヨーグルト、Hコーヒー

折角の好天なのに、何するわけでもなく昼まで過ごす。
先に出掛けた奥さんを追い掛けて買い物行く。
指が千切れそうになりながら帰宅。
肉屋でコロッケを買った時点で今日の摂取カロリーオーバーは確定。

コロッケ、クリームコロッケ、八宝菜、御飯一膳

GTA5をするでもなく、YouTubeでPRIDEベストバウト、マイク・タイソンKOシーンを観まくってると夕方になってた。

プランクをして、シツコク風呂掃除してから三本ローラー開始。
途中パワー計測がおかしかったので電池交換をしといた。
月一で交換するつもりでいれば、ストレスにならないな。
5分走を二回やっといたけど、自分のショボさを再確認しただけのような気がする

ローラーを終えて、風呂に入って即夕飯

焼肉(薄切ロース、薄切赤身、牛タン、人参、ピーマン、玉葱、エノキ茸)、御飯一膳

夕飯後に苺リンゴクリーム掛けを食べてからの、バレンタインのチョコにプラムチョコケーキを尋常じゃない量頂く。
奥さん、有難う御返しに僕もケーキを焼きます。

イメージ 1



大きさがわかり難いので、横にiPhone5を。

イメージ 2



少し食べて、ブッシュドノエルぽくしてみた。

イメージ 3



減らねー。明日食べよう・・・
ここ数日の摂取カロリーを気にした生活は崩壊した。

三本ローラー
63m 40.5km 5分走×2
プランク 1×3