続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 2/15 CSKRC走行会 大正池和束信楽

2月15日 日 曇一時雨
休み

7時25分起床。
朝からケーキを貪る。

チョコケーキ、Hオーレ

8時過ぎに出発。
緩々と淀川河川敷を走ってると、スターといちまるさんと合流。
話しながら走って、関西医大枚方裏に到着。

カズCAPは既に到着、CEOもほぼ同着で本日のメンバーが揃い踏み。
じきにスタート。
スターは御幸橋で折り返しなので、先頭固定を要求してみたけど、拒否られた。

御幸橋でスターとお別れし、木津川CRへ進む。
最後は切れてしまった。
ローソンでsoyjoy2本購入し、1本食べた

大正池・和束ピークはCEOいちまるさんから距離をとってスタートした。
まぁまぁのペースで登坂。

和束ローソンを素通りし、県境まで。
途中タレたけど、MTBコース付近の登りでちょっと盛り返して登れたかな。

イメージ 1


イメージ 2



折り返して和束ローソンで補給。
昆布おにぎり、どん兵衛、ワッフル、Hコーヒー、濃緑茶

長めに休憩して、犬打峠へ。
補給するまで若干眠気を覚える位疲弊してたけど、カフェインが効いたのかぐりぐりっと登れた。

ピークからゆっくり目で降って、流れ橋までひた走る。
流れ橋で合流して、御幸橋まで。
小雨の降る中、関西医大枚方まで走り休憩。

Hミルクティーを飲んで、しばらく話して帰宅の途につく。
淀川河川敷で別れていき、7-11で炭酸水を買って帰宅。

帰宅すると義母様が来てた。
毎年、チョコレート有難う御座います。
風呂掃除して、洗濯。溜まるまでの間にプロテインを飲んでから、チョコケーキの残りを貪る。

風呂に入り洗濯物を干して、明日の用意をして夕飯。

レバニラ炒、焼厚揚げしめじインゲン大根おろし和え、なめこ豆腐味噌汁、御飯一膳

早く寝よう。

CSKRC走行会 大正池和束信楽
145.1km 1061.3mup