続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/12 noride

火 曇り後雨

6時起床のはずが、ふと目を覚まし時計を見ると6時10分過ぎ。奇跡的に目が覚めた。

跳び起きて弁当を作る。
ヒレカツ、人参ピーマン揚、海老焼売、ベーコンジャガイモ炒

長男、次男は既に勉強中だったので、昨晩寝る前に作ったサンドウィッチを朝食に出す。
二人を送り出して大量にある食パンのミミをオーブンで焼く。
コーンスープにでもして、クルトンにしよう、て思ってたけど新聞を読みながら半分食べてた。

スーパー、ドラックストアに買い物に行き帰宅、洗濯物を取り込んで少し書物をしてから髪を切りに行く。
自宅を出てから予約してないことに気づき、電話したらOKだった。台風でよかった。

行き道に関目神社にお礼参りに立ち寄る。
お賽銭箱が見当たらない。
もう一回御礼に行こう。

1時間程で髪を切って貰い、郵便局で振込み、区役所で届出、しかし印鑑を忘れて取りに戻り更に届けが反映されるまで待つ。
予定完了時刻を1時間程過ぎており、この時点で本日のローラーの時間は無くなったと悟る。

帰宅後、夕飯作り
鶏蓮根ハンバーグ、胡瓜かにかまぼこ和物、もずく、鶏レバー、ジャガイモポタージュ、御飯一膳

夕飯の片付けをし、明日の弁当を作ってしまう。
鶏蓮根ハンバーグ、チクワ甘辛炒、海老焼売、胡瓜かにかまぼこ和物
御飯を詰めたらいいだけにしから1日早い次男の誕生日を祝い、お太り様ケーキを食べる。

少し和んで風呂に入って就寝。
最近の本気のりょうさんを見て、ヤル気が溢れるけど垂れ流し。