続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/14 no ride

正午過ぎに退社。
なるべく残業はしたくないけど、それは無理な話。

阿倍野天一こってり細麺大盛を食べて、買い物をして帰宅。
沐浴に間に合わず、残念。

2時間程の仮眠だったので、ゆっくりすると確実に落ちる。が、動きだせないので、せめて寝ないようにシドニアの騎士を読んで紛らす。
お腹は全く減ってないけど、口寂しくチップスターを次男と分けて食べ、賞味期限の迫っまたハムを食べた。

小雨になったので買い物に出かける。
もう少し出費を抑えたい。

帰宅後少しだけ赤子を堪能して夕飯作り開始。
夕飯は魚を切って、出汁を取る位なので明日の夕飯用のビーフカレーを作り始める。

刺身(ツバス、カツオ、サーモン、貝柱ネギトロ)、お吸物豆腐麩、オクラ納豆、御飯一膳

食後休むことなく片付けて、カレーを煮込み、弁当のおかずを作る。
海老フライ、肉ジャガ、ちくわ甘辛炒、ベーコンジャガイモ炒

台所を片付けて、お茶を沸かして今から風呂に入って寝る。
今日は日付が変わる前に寝れそう。