続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/15 腰トレ3本ダンベル

金 晴れ

6時起きのはずが、6時30分に眼が覚めた。
長男が登校の用意を終えてた。
昨晩弁当を作っておいて良かった。

長男を送り出してトイレ掃除、洗濯。
次男を送り出してから朝食。
トースト2枚マーマレード、ピーナツペースト、コーヒー

洗濯物を干して、アイロンでもかけるかと用意をしてると奥さんが起きてきたので、パンを焼く。

話しながら新聞を読んで、まったりとする。
7時~12時位で亀岡ショートでも走ろうかと昨晩は考えてたけど、寝過ごすくらい疲弊してるみたいやしと諦める。

撮り溜め番組を垂れ流しながら、体幹腰トレを久しぶりにする。
少しサボると直ぐに大臀筋上部が張って腰にくる。このトレができなくなる時が死に時なような気もする。
腕立て伏せを身体が持ち上げられなくなるまでやり、少し休んでもう1セット。
ダンベル2種目やって終了。

引き続きローラーでもと用意するけど、 部屋片付けたいので、そちらを優先する。
3号がご機嫌で起きてたので、見飽きることなく見続ける。
ミルク補給を手伝い、その後沐浴。
ベビーバスは嫁実家にあるので、洗面台をピカピカにして浴槽代わりにする。すまぬ3号。

着替えて機嫌良く寝転んでるので昼食を作る。
明太子スパゲッティ、トマト

病院に出掛ける予定なので、40分だけ3本ローラーに乗る。
ただ乗っただけ。

車の段取りをして、病院へ。
16時20分からの診察予約に余裕を持って到着したけど、検診は18時30分を回ってた。
全てが終わってから嫁実家に送り込み、その後CSKミーティングに顔だけ出す予定が全て崩れた。

芳しくない話を聞いて帰宅。
明日も来なければいけなくなった。
先に奥さんと3号を自宅に帰し、買物に出掛ける。

帰宅後、夕飯。
カレーだけだとアレなので、少しオカズを作る。
ビーフカレーヒレカツ、牛レバー唐揚

食後にもう一回ローラーや、とか思ってたけど思いの外、精神的にヤられてたし夕飯を食べ過ぎてたので止めた。

片付けを終えて、洗濯機を回しながら、
ひたすら3号を構う。
本日の家事を全て終了し、寝るかなと着替えると3号の補給となったので、当然補給をアシストする。
その後就寝。

CEOを見習って朝練とか考えたけど、血迷ってるなと考えを改めた。

体幹腰トレ
ダンベル2種目
腕立て伏せ
3本ローラー