続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/23 固定

土 晴れ

1時間程、残業して退社。
買い物をして帰宅。

着替えて、即、昼食を作る。
朝食を摂ってないので、ロールパンを2個つまむ。
ソーセージエリンギパスタ、ロールパン

洗濯をして、3号に尽くす。
抱き癖がついたか、トコトン抱っこしてやろう。

寝たのでOrduの後輪を固定ローラー用に換えて、iPadでhulu旅猿7を2話観ながら固定ローラー50分程。
もうちょい乗るつもりやったけど、iPadのバッテリーが切れたので、やる気も切れた。

片付けてシャワーを浴び、夕飯を作る。
作りながらチョコバーと板チョコ少しをつまむ。駄目だ駄目だ駄目だ。

手羽元唐揚、豚肉ポン酢炒、もやしオイスターソース炒、冷奴、アボカド、烏賊塩辛、御飯一膳

片付けて弁当仕込みをする。途中、明日弁当が必要なのは自分だけだと気付き、やる気を失った。

3号の沐浴、ミルク補給をしてから洗濯をして、就寝。

固定ローラー
TTバイク 50分位

何ともTTバイクに乗れてる感覚がない。
ロードの方がパワーが出てる感覚があるわ。
吹田店のバイクフィットを御願いするべきか。