続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/26 ソロ練高山妙見亀岡

火 晴れ

6時30分起床。
弁当を作って2号、1号の順に送り出す。
1号は校外学習で京都水族館に行くらしい。

洗濯機を回しながら細々とし家事を片付けてると、奥さんと3号が起きてきた。
ミルク補給して構ってもらってると、もう今日はダラダラと過ごすか、とバックギア5速に入りそうになったけど踏みとどまる。

10時30分が過ぎてから出かける。どんだけぼけっとしてたんや。
清滝峠くろんど池木津川大正池淀川河川敷コースか悩んだけど、結局高山に行くことにする。

既に開店済みのお店の前を通って、高山公民館まで停まらず走る。
ボトルが半分を切ったので、高山公民館の自販機で補給。
最近のお気に入りやけど、ここ以外で売ってるのを見たことことがない。

イメージ 1



5分ほどで高山を降る。
嫌々妙見山方面に進む。何も考えず登る。
妙見口方面に降り、途中の自販機で自然と足が止まる。
メロンカルピスを飲む。飲みながら成分表示を読むとカロリーが低い、補給にならんがな。

亀岡ショートで帰る。
途中の森深い山道でバカみたいに飛ばしてきた爺さん運転車に跳ね飛ばされそうになった。
カーブミラーの確認は大切。

お店に寄って、注文と相談をして帰宅。

帰宅後シャワー、洗濯機を回しながら遅い昼食を作る。
ホットケーキ、キュウイバナナヨーグルト、牛乳

夕飯は昨日から炊いてるカレーがあるけど、それだけっていうのも何なので、コールスローを作る。

次男が帰宅して夕飯。
チキンカレー、コーンツナコールスロー

片付け、弁当、洗濯、沐浴とミルク補給を済ませると日付けが変わりそう。
中々寝ない3号に付き合い、屋内散歩。
しばらくすると寝てた。
大人しいお子だ。

82.6km 1197mup