続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/29 no ride

金 晴れ

11時30分頃に退社。
買い物をして帰宅。
奥さんの母が来てくれて、昼食を作ってくれていたので頂く。

ピラフ、ポテトサラダ

少しゆっくりとして、奥さん、奥さんの母、3号と出掛ける。
今日から暫く、奥さんの実家に里帰り。

無事送り届けて帰宅。
夕飯の支度を始めるまで30分程しかない。
この時間すら使って何かをしないと強くはならないんだろうな。
着替える以外の準備なく、即ローラーに乗れたらなと考えながらボーとする。

奥さんと3号が居ないので何かヤル気が湧いてこない。
だから夕飯はタコ焼き。

昨日、ほぼ徹夜で炭水化物を過剰摂取したせいか、片付けをした後に食休みをしてるとそのまま寝てた。
3時過ぎに目が覚めたので、リビングを片付けてシャワーを浴びて寝た。