続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/4 腰トレ 腕立て、腹筋

木 晴

退社。
奥さん実家に寄ってから帰宅。
先日、手土産に阿倍野団子ていうきな粉団子を持って行ったら評判が良かったので今日も買って行こうと遠回りしたら休業日だった。

阿倍野団子のきな粉は濃ゆい。
昔、祖母が挽きたてきな粉で安倍川餅を作ってくれたが濃くて咽せたな。
安倍川餅は美味しいし簡単だから常食したいけど、凄い量の砂糖を入れないと甘味を感じないのが万年お太り様には毒だな。
きな粉は乳にも良い影響があるらしいので、何か考えよう。

疲れてるのか肌が荒れてる。
汗を流してデトックス位のつもりでローラーをするつもりやったけど、過食の1日やった。
節制してると、精神的なリバウンドがくる。

本日の過食メニュー
豚骨ラーメン
石焼御飯
塩パン
米粉パン
塩ロールパン
ホイップサンドクロワッサン
ABCチョコ8個
柿ピー小袋1袋
ポトフ
海鮮丼鮪漬け、鰹、サーモン
すまし汁豆腐、ワカメ、 麩
竹輪2片

来週からはもう少し時間が取れそう。
今は、移動時間に占める時間がデカイ。
弁当の仕込み、明日の夕飯の仕込みも終わったので風呂入って寝よう。

イメージ 1


イメージ 2


明日は、どっちに乗るかな。
予定、やることびっしりやけど。