続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/5 3本固定腰トレ腕立て

金 曇後雨
6時30分起床。
早起きしてOrduで河川敷を走るつもりやったけど、まあ起きれないわな。

弁当を作って溜まってる家事に従事する。
洗濯機の槽掃除にはまってしまい、綿棒でネチネチと作業をする。眼と首がおかしくなりそうになった。

車を用意してお店に物を取りに行くつもりつもりやったけど、ちょっと来てくれない?という職場からの連絡で全ての予定が狂う。
店長に発送して貰うように連絡をして、身支度をして出掛けると、もう来なくていいよ、と連絡が来た。
買い物をして帰宅。

やっぱり取りに行くか、とはならず腰トレ腕立て3本ローラー。
初めてOrduで3本ローラーに乗ってみたけど、ポジションをが悪いのか安定しない。後輪の振れの影響もあるのか。
DHバーを持つと怖いのでOrduで乗る意味がない。
即、HELIUMに代えて続ける。

終えて、洗濯シャワーを済ませて昼食を摂る。
鮪漬け丼、バナナキュウイヨーグルト、竹輪1本

直ぐに出掛けないといけないのに、腰が上がらない。
コーヒー飲んで予定時刻をかなり過ぎてから出発。

ここ数日の夏を思わせる感じはなく、ほぼ夏の装いだと寒い。
皮下脂肪の有難さを噛み締めながら、奥さん実家に向かう。

途中、ああ今日もパンを買って食べるだろうな、という予感はしてたので逆らう事なく買う。

3号のご機嫌伺いをしながら、パンを貪り食う。
長居する事なく買い物をしてから帰宅。
夕飯はビーフカレーヒレカツで、用意はほぼ済ませてるので固定ローラー。

久しぶりにメニューらしきモノをするけど、維持できない。
5'stで付いていけるのか?という不安を感じながら風呂に入り、夕飯を食べる。

カレー1.5杯、ヒレカツメカブ

再度、洗濯機の槽掃除をしてから洗濯をし、翌日の自分用弁当を作る。
時間に余裕があり、ゆっくり本でも読んでから寝るかと考えてたのに、そんな余裕は全く無く、さっさと寝る。

3本ローラー
70分 42.4km
固定ローラー
40分 14.4km
腰トレ、腕立て伏せいっぱい