続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/21 夢洲TTT

日 雨のち曇

5時に目が覚め、弁当を作らなきゃと起きようとするけど布団を出る前に日曜日だと思い出し寝る。
8時に自然起床、雨やなかったら遅刻やった。

1号は模試に出掛けいた。
何か食べようかなと物色してると、2号と奥さんが起きてきた。
二人にホットケーキを焼いて、自分は辛子明太子とツナマヨで御飯を二膳食べる。

色々と片付け、昼食の下ごしらえと夕飯の仕込みをしてからOrduで夢洲に向けて出発する。
奥さんと2号の昼食は炒飯。2号が作ってくれた。

チンタラとゆっくり走って久々の夢洲に到着。1周だけ路面確認のため走って、
既に到着してたカズcap、スターと合流し、少し話してからストレートのみぐるぐると走る。
程なくテリーも合流して、5周回する。
全く走れない。

ガックリきて、再度走り出す気力も湧かず、ガリガリ君を買いに行く。
戻るとironmanとなるべく鍛錬中のケンさんが来ていた。
更に話してたら、シンデレラタイムなので帰宅。
帰路はいつも追い風なので、アウタートップでゴリゴリと帰った。

シャワー、風呂掃除、洗濯を済ませて夕飯を作る。
作りながらトマトを4個食べる。

茄子コンビーフ炒、オクラ山芋納豆、海老アボカドサラダ、大根豆腐ワカメ味噌汁、御飯一膳

片付け、弁当の用意も済ませると思いの外、早い。
30分だけジョギング。

風呂に入って、3号のお風呂上がりの上機嫌を堪能して就寝。

TTバイクで走っただけで、練習ではないなと反省。

Ordu
夢洲周回
63km位

ジョギング30m 5km位