続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/26 三本M3日目

金 雨

6時に起きるはずか、全く動けず。
11時起床。
起きて直ぐに御飯を食べる。

御飯一膳、竹輪、ソーセージ椎茸炒

少し書物をして、読書しながら撮りだめ番組を消化しつつ、3号のご機嫌を、伺う。
少ししてから昼食を作る。

冷し中華、ヨーグルトキュウイバナナ

昼近くまで寝てしまったので、食休後から夕飯の支度をする。

HDD残が減ってきたので、撮り溜め番組を垂れ流しながら家事をする。
雨の合間を縫って振込に行き、夕飯の仕込みが完了したのでローラー。

シャワー、洗濯を済ませ夕飯を作る。

チーズハンバーグ、ポテトサラダ、味噌汁ナメコ豆腐、御飯一膳

明日は自分の弁当だけ用意すればいいので、手抜きで完了。
少しだけジョギングに出掛けるかと思ってたけど、大雨なので止めた。

3号と風呂に入って、何時もよりも遅く就寝。

三本ローラー
60分 40km位
M3日目