続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 7/5~7/8

7月5日 日 仕事

弁当を作って仕事。
休みなく働く。


7月6日 月 勤務明け

自転車用品をが購入して帰宅。
ぐだぐだしてたら、ヤル気消失。

夕飯はお好み焼き。
烏賊豚モダン焼3枚


7月7日 火 雨

深夜まで機嫌のいい3号の相手をして夜更かしをしたため二度寝後、起床した。寝不足。

車の段取りをして、両親を迎えに行き神社へ。
母のイタリア旅行のため遅れてたお宮参りへ出掛ける。3号はずっと寝てた。

終えて、家族写真を撮りに行く。
3号はほぼずっと笑顔でカメラマンさん楽々。
予定より早く済ませて昼食。
初の外食やけど、ずっと笑ってて他の子供さんの笑い声や話し声に触発されたのか、大きな声で話してた。

帰宅後、片付けをしてから夕飯の準備をしローラー。
終えて、シャワーを浴びてから3号と入浴、夕飯。

豚ロース塩麹焼、海老アボカドサラダ、
味噌汁大根豆腐、お好み焼き小1枚

夕飯後、家族で色々と話す。
中々寝付けず、3号と1号に相手をしてもらい、少し読書して就寝。

三本ローラー M5日目
61分 37.3km


7月8日 水 曇/雨

6時にアラームを合わせてたけど、9時前に起床。
お腹が減ってたので、即朝食。
トースト1枚、マーマレード、コーンポタージュ、コーヒー

午後から出掛けるので、午前中にローラーかジョギングでもしようと思ったけど思っただけで満足し、3号と遊びながら撮り溜め番組を観る。

結局何もせず昼食。
いなり寿司、冷饂飩

久し振りの奥さんおいなりさんは美味しかった。

食後、慌ただしく出掛ける。
3号の検診のため、産まれた病院へ。
何もなし順調に成長中、有難い。

検診後、奥さんの友人方への出産祝いの御礼を買いに大日イオンモールへ。
泣くこともなく、終始ご機嫌で帰宅。

帰宅後、即夕飯の支度をしながら弁当の支度もする。

夕飯後、うだうだとしてたけど、何もしない罪悪感に負けてローラー。

30分で終える。
風呂待ちの間に少しだけ筋トレして、入浴して寝る。

寝室まで3号のご機嫌な声が聞こえてくるので、我慢できずリビングに戻り相手をしてもらう。
眠気は無いけど、翌日の仕事のことを考え、後ろ髪を引かれながら寝室に戻り就寝。

三本ローラー
30分 21km位
20分走