続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 12/19 3本 SST×2 TSS138.6

なんと正午前に帰宅。
3号がめちゃくちゃ興奮して出迎えてくれるので、昼食ができるまで相手をしてもらうけど、食べ終わるまでバウンサーには座っててもらう。

空腹に耐えかねて、食パン1/2枚にチョコソースをかけて食べる。
その後、即昼食。
ソース焼きそば、おにぎり2個

3号がずっと笑って遊んでくれるので、退屈しない。
ちょっとした隙に胸の上で寝てしまう。
日が落ちる前にローラーの予定やったけど一緒に昼寝する、が15分程で起きる。

レコーダーのHDD残量が減ってきたので撮り溜め番組を流し観る。
フロントフォークのガタを取ってからローラー。

SST20分×2
FTP以上のAvで2本共走れて、SSTというよりもLT走なんやけど、やはりFTP推定値がおかしいのか?
夕方のベランダでのローラーやと、シューズカバーがいる事が分かった。
あとローラーで1時間を越えるとformaで打撲傷を負う。
ローラーを終えて校正をすると、左を検知しないので、例のスプレーで電池を拭くと復活した。

その後はシャワー、夕飯、3号とお風呂。
明日も仕事なので早く寝る。

時間1:25:11
距離49:38
KJ989.7
TSS138.6
気温6°c位

減量基準日12/8から
測定忘れ
kg
%