続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 12/22 3本 SST×2 TSS140

火曜日 晴
7時過ぎに目が覚めたけど、二度寝する。
10時起床。
アボカド半個、海苔、御飯一膳、アサリ味噌汁、焼芋半本、ポテトサラダ


走りに行こうとは思うが、身体が動かず。
奥さんの昼食に饂飩と鶏そぼろ御飯を作ってからぼーっと過ごす。


何もしなくても腹が減ったので遅めの昼食。
インスタントラーメン340kcal位


ローラーしてから洗車しようと思い立ち、ローラー。
SST20分×2と代わり映えしないメニューやけど、昨日と違いパワーが出る感じ。
ハンドルを送り過ぎてるのが気になる。
途中、ペダリングモニター左が不通になってるのに気付き、電池交換をする。


身体が冷えて2本目20分SSTが回らない感じになる。
ローラー時にはだいたいFMを聴いてるけど、つまらない。20分間モチベーションを維持する為、最初の10分で箕面1'stを後半10分で清滝峠を脳内でTTしてる。
次回から箕浦アプリでTTしようと少し楽しみにしてたけど、よく考えると3本ローラーだと負荷調整ができないから恐ろしいタイムで登り切ってしまうな、残念。


17時頃から洗車しようと用意を始めたけど、薄暗くなってきたし寒いしでやめた。
ハンドルを少ししゃくって、ペダリングモニター右側も電池交換をし、プーリーだけ拭いておいた。
チェーンも高いし長持ちしてもらわないといけないから、2週に一回程度でチェーンを洗う習慣をつけよう。


明日は正午から雨の予報だったのでローラーの予定やったけど、雨の降り始めが少し夕方よりにずれたので、一緒に走る人がいるなら走りに行こう。
いなかったらローラー洗車家事。


年賀状は辞めようと思ってる。今から500枚近く準備する気力が無い。
冷静に考えるとインク代も込みで考えると費用もバカにならないな。


時間1:31:04
距離53.27
KJ1000.6
TSS140
気温11.3°c