続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 1/13 3本SST20分×2 TSS113.9

水 曇/雨

連日のローラー。
深夜就寝、自然起床のつもりだったので11時過ぎまで寝てた。

起きると奥さんと3号がいない。
玉子サンドと鶏ハムサンドを作って食べる。
奥さん3号が帰るまで撮り溜め番組を消化する。

奥さん3号が帰宅したので、お腹は減ってないけど昼食を作る。

カレー炒飯

食後すぐにポテチ1袋を食べる。これを止めない限り痩せることは無いな、と冷静に考えながら食べ尽くす。

ぼけっと番組消費をし、今日はさっさと済ませとこうとローラーの用意をする。
余りに寒いので室内で乗ってるけど、のぼせてるのかパワーが低い。
10日も空くと振り出しに戻るのを今日も実感して終了。
SST20分×2でもシンドイな。

ガルパンの続きは観る気にならなかったので、今日はヒットマンを観る。予想通りの終焉。斜めに観るには丁度いい。

終えて風呂を溜める間に筋トレ。
その後、3号と入浴し遊んでもらう。

夕飯食べたし、赤子を堪能して寝よう。
今日もオークション出品用意はしなかったな。

時間1:21:03
距離50.61km
UP--
KJ853.0
TSS113.9
気温15°c