続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 2/18 淀川大正池信楽 TSS419

木 晴

TOJ京都コースも飽きてきたし、工事区間も多いので信楽まで行くことにする。

緩めに入る感覚が未だ身に付いでおらず、大正池森林区間でタレまくる。
ピークで停まらず降りローソンへ

イメージ 3


白人男性3人組の先客が居た。
キャニオン、ジャイアント、ピナ
rapha系か?いや、パール着てる。

エクレアとHラテ飲んでさっさと発したけど、結果ここでの補給が少なかったのが、後のハンガーに。昼食を食うべきやった。

ゆぶねMTBまで頑張って、信楽手前でR307で帰路に。
途中ふわっとなって急に走れなくなる。

イメージ 1


山城7-11で補給して、その後はタラっと帰宅する。

八幡でK氏と会うけど、強向い風TT区間なので後ろ着く気配があったけど、待たずにTT。
max65km/hのスプリントを見せて欲しかった。

イメージ 2


ワットは高いけど、タイムは遅くAvスピードは低い。
関西医大裏でRGを飲んでK氏を待ち、少し話して先に帰る。