続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 8/19 TSS72.1 3本Vo2max M4

金曜日 晴れ

5時30分からアラームを10回はスヌーズした。
7時起床、しかし熱っぽい気がしたので走りに行かない。

目玉焼きトースト、アイスカフェオレを食べてローラーの用意をする。
色々と家事をしてると3号が起きたので、相手をしてもらってると時間が経つ。

10時を回ってからやっとローラー開始。
今日は涼しく感じたのでベランダで始めたけれど、メニューの途中で熱ダレ。
のぼせてしまったけれど、メニューは完遂した。

終えてリビングに戻ると宅配が届いてた。
ささっと昼食を済ませて、午後からは自転車弄り。

韓国冷麺

スプロケを洗って交換するついでに2台自転車を洗う。ついでの方が時間がかかる。
タイヤを交換して色々と作業をして終えると17時になってた。

ポジション確認と新機材の慣らしのため軽く走りに出かける。
淀川河川敷を毛馬閘門方向に走って、城北公園で写真撮影をして帰宅。

今日は久々に家族5人で夕飯なので、夕方ローラーは中止する。
朝・夕ローラーでTSS100、1000kjを達成するつもりやったけれど家族の団欒の方が大事。

TTバイクのポジションはハンドル高を1~2cm下げたけれど、苦しくはなかった。
まぁ2km位のDHポジションやからかも。
プランクを続けてもいちょい下げたい。

夕飯を食べようとしたら3号も起きたのでみんな揃って食べれた。
家族団欒は良いもんだ。

ヒレカツブロッコリー、キャベツ、コロッケ、オクラ、味噌汁、御飯

3本ローラー Vo2max M4
1時間7分
34.24km
TSS72.1
626.6kj