続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 8/18 no ride

木曜日 晴れ

長時間残業でフラフラになりながら帰宅。
途中空腹に耐えかねて、超回復を狙い高カロリーなスープに麺が入ったラーメンというものと、米を油で炒めた炒飯というものを食べて帰った。

身体が熱く火照った感じがずっとするし、ほぼ寝てないので今日は何もしないと早々に決める。
前々からやろうと思ってた、TTバイクのポジション変更をする。

乗ってみないとなんとも言えないけれど、ハンドル高には余裕を残したつもり。
まだ落とせるな。身体が高く、脚が詰まった感じがしてるのがなくなればいいんやけど。

夕飯に馬鹿でかいハンバーグを頂き、食後すぐ、ブレーキワイヤーをアウターインナー共に切って終了。
アレを履けば鈴鹿トロバラ仕様の完成。
いずれブレーキはデュラ、変速は電動にしたい。でも乗る機会を考えれば後回しになるな。

3号と寝室で遊んでる間にうたた寝してしまい、24時を回ってからちゃんと寝る。
クーラーを浴びすぎたな。