続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 1/12 3本SST20分×2 TSS116.3

火 晴れ

晦日以来のローラー。
移動で乗ったりCSKライドがあったりして、見掛け上の距離、TSSを稼いでいたので乗ってる気になってたけど練習ボリュームとしては全然だった。

さらに弱風邪症状で丸5日間乗らずていうのがあったんやから、トモノリ練で走れなかったのは当たり前やったな。

夕方に髪を切りに行ったりとか乗らないパターンやったけど、夕飯前に何とか乗った。
3号が甘えるようになってきて、姿が見えなくなると甘い声で誘ってくるようになった。振り切るのに3回失敗して開始が遅くなった。

中11日振りのローラーはSSTでも心が折れそうになった。
Amazonプライムビデオでガルパンを見て、何とかメニューを終えた。
ローラー後、風呂に入ったりして夕飯が遅くなり、全てが遅くなる。

ボロネーゼ、鶏ハム、大根サラダ

やっと放映のグレートレース新作を半寝落ちで観て回復。
夜更かしをして夜中に寝る。明日は走りに行かないと決心して寝ると、気持ち健やかになる。

良い加減に過食を止めないと、食欲が崩壊してる。
寝る前にドーナツ2個とかキガフレテル。

時間1:21:04
距離48.5km
UP--
KJ866.6
TSS116.3
気温15°c