続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 12/10 3本TSS94.9

木曜日 曇のち雨

奥さんと3号は出掛けているので、昼食を買って帰宅。

着替えて昼食。
鮨8カン、鉄火巻、鶏胸肉照焼き、ソーセージシメジほうれん草炒、しじみ

筋膜リリース本、サイスポを読み返してると奥さんと3号が帰宅。
遊んでもらいながら撮り溜め深夜番組を観る。

普段より1時間ほど早くからローラーを始める。
その前にサドルを1°前下りにする。
肉付きが変わったのかsmp formaが骨盤に刺さる。
実走行やと乗ってる時は気にならず、降りてから打撲感が少しだけあるけど、もう耐えれない、サドル換えるというほどではない。
ローラーやと痛み手前の違和感を感じ続ける。5年程使って愛着があるしセッティングが上手く行った時は存在が消える素晴らしいサドルなので換え難い。
何より小遣い自主返納中なので予算が無い。
でもスペシャライズドRomin EVO Proの検索ばかりしてる。
赤いとこがイイ。

今日は40分のメニューやけど、中1日休息してるので勝手に負荷を上げる。
5分走×3の2本目でAvwattを少しだけ更新したので、3セット目に突入するが撃沈
来週からVO2maxよりもFTPを基準にする予定。

ローラーを終えて、片付けて腹筋ローラーしてシャワー、風呂掃除。
夕飯は
麻婆豆腐、中華風野菜スープ、御飯一膳
葡萄パン1片

食後に3号に遊んでもらいながらTVを観てると、奥さんが善哉を炊いたと言うので、仕方なく食べる
菓子を貪るのを耐えたが、罠はそこらにあるということだ。

美味しく頂いて3号と入浴。
かなりの風呂好きなのに、今日はイマイチ乗りが悪い。又、歯が生えてくるのか?

筋膜剥がして寝る。

時間1:04
距離41.31
KJ696.2
TSS94.9

減量基準日12/8から
-0.8kg
-1.4%

あえてW数とか書いてないけど、書けば最弱のパワトレ記録になるんやろうな。