続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

一度書き出すと止まらない

 服装についてはとりあえず
 上衣>アンダーアーマーぽい感じの長袖インナー
 下衣>黒ぽい10分丈のサイクルジャージか陸上用ぽいタイツをインナーとして利用する
 もう少しデザイン的に着るのを躊躇しない長袖ジャージ上下を購入する
 当面の妥協策として腕・足ウォーマーを購入する
でしのぎたい。
 
 ヤフオクやショッピングで色々と物色するがなんとなく踏み切れない。
 後、ウィンドブレーカーについてはユニクロ等の代用品でしのげないものか?先日豊中シルベストで安く売っ  ていると情報を入手して見にいってみたけど、誰の目にも安物としかうつらない代物。
 モンベルの8K円のものはさすがにいい。でもそれならここで買わなくても鶴見のブロッサムアウトレットで見て からのがいいんでない?とパンク修理キットとタクリーノロード・コートワックスを買って帰宅した。
 
 後、服装にお金投入に踏み切れないのは、固定ローラーを早期に購入したいからです。
 ローラーのためにONIX完成車純正ホイールを置いてあるのです。前輪だけ売ってしまいたいけどw
 
 しかしどうにかしないと、着るものないからーと走らない日が増えるのは目に見えてる・・・・