続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

副鼻腔炎と明日の予定

 24日 木曜日 晴れ
 勤務日
 がんばってお仕事。休憩も取れず激務でしたがなんとか乗り切りました。
 
 25日 金曜日 晴れ
 勤務明け
 正午に退社し,門真運転免許試験場へ向かう。運転免許の更新手続きです。
 京阪古川橋駅で降り,バスには乗らず歩いて行きますが,途中空腹に捕まり天一に入ってしまいました。
 はずれ天一だった。
 
 過去の更新手続きは警察署で手続きしたので,試験場で手続きするのは始めてです。
 事務手続きは手順良く考えられていましたが,動線が少しわかりにくく感じました。
 予想よりも時間がかかりましたが,講習自体は30分で終え無事新型免許証を受け取りました。
 
 帰宅途中に古本市場に捕まり,AKIRA6巻を少し立ち読みして懐かしく思いながら再度京阪電車へ。
 途中髪を切りに行き,夕方に帰宅。
 あとはだらだらして過ごし,久しぶりに家族で大富豪して遊んでました。
 夕飯はたこ焼き。一昨日に食べたいなーと言っていたのでたこ焼きにしてくれたようです。
 味付けはソースマヨ,ポン酢マヨ,塩。紅生姜とコンニャクが決め手ではないかと。
 
 副鼻腔炎らしく目頭付近が潜水したときみたいに圧がかかっているように感じます。
 鼻の抜けもよくないですし,どろっとした鼻水というか鼻汁があふれ出ます。
 
 明日,復調していれば久しぶりに清滝峠方面か,嵐山にでも行きたいと思います。