続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

自宅保管

 当然かもしれないが室内保管している。
 保管場所は,板張りサンルーム風の部屋。ロードくるまではPC部屋だった。今もPC並んでるけど・・
 
 購入前や購入後に特に奥さんに屋内保管について説明はしておらず,さも当然でしょという感じで持ち込み,  保管してる。我妻褒めてもあれだけど,やさしくて割かしなんでも受け入れてくれるいい人です。
 
 
イメージ 1
 
 前輪横の茶色いローボード上にはTV。いずれローラー導入時の暇つぶしのお供になってくれるはず。
 後輪横の青い球体はバランスボール。我が家の二代目ボールで,初代は長男が椅子代わりに座ってるときに 不用意にファンヒーターに近づいたせいでパンクし,この二代目は長男が小遣いで買ったもの。
 初代の十分の一程の値段だけど,トレーニングやPC用の椅子,背もたれとして大活躍中。
 
 バランスボールの横にはニトリで買ったローテーブル,いやそんないい物じゃないなw四角いちゃぶ台が壁際 にPC台として置いてある。台上にはモニターとキーボードマウスパッドとマウス,スピーカーが乗っているだけ だから結構広々と使える。
 PC本体はちゃぶ台横に並んでるPCデスク上に乗っていて,プリンターもそっちにある。
 昨年までPC2台並んでて,数年続けていたオンラインゲームのために2台起動してた。
 昨年MMO用にBTO購入した新しい方のPCが壊れ,PC台は物置状態になっている。
 
 オンラインMMOは数年続けていたけど,PCが壊れたときに引退した。きちんと仕事をしながらの割りに高Lv だったし,資産もあった。学生時代にMMOあったらニートになってたかもしれないと考えるとゾッとする。
 
 ロード乗るようになって「あのゲームにかけてた時間走ってたら結構早くなっただろうな」て何回か考えた。何よ り今より数歳若いわけだし・・・