続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

朝から舞洲へ

 昨晩バイオハザード2を最後まで見てしまった時点で、早朝起床出発は断念しました。
 それでも午前中には走りに行って帰宅したかったので、9時前には自宅を出発。
 
 御馴染みになりつつある道で40分ほどで舞洲に到着し、そのまま周回を開始しました。
 本日の予定は 『10周はしたいなー』 と思いながら着たので、とりあえず10周。
 キャノンデールの青いバイクに青いジャージを着た方の背を見つつ10周しました。バス停でコーラ買って休憩し、他にも数台周回されていたので、一緒に周回させてもらおうかなーと再スタートしたんですが仮想敵と想定した方がすぐに球場の方へ入って行って目論見が外れましたw
 そのまま走ろうかとも思ったんですが雲が厚くなってきた気がしたので、雨が降る前に帰宅方向に。
 来た道を戻って、奥さんが用意してくれてたカレー食べて、ストレッチしつつ休憩中です。
 
 もうちょいしたらシャワー浴びてカンザキ阪急千里山店に放置したままのホイールを引き取りに行って、ついでにメンテケミカル購入し、バイクメンテする予定です。
 もうちょいしたら買いに行くって言ってるのになんですが、お勧めのケミカルとマンションベランダと風呂場を利用しての便利のいいメンテ手順等のアドバイスをいただけたら、今週一週間コメントくださった方の幸せを祈ります。
 
本日の走行記録
 走行距離 55.1km
 Avg速度 24.96km
 Max速度 45.37km
 AvgCAD 75
 Avg心拍 136
 Max心拍 164
 消費カロリー 1332Kcal
 
 舞洲周回10周 43分28秒