続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

勤務明け舞洲

 明日は雨の予報ですので、ぜひとも今日は走っておかないといかんと15時30分ころ出発。
 向かい風が強くて舞洲上陸まで45分かかりました。
 
 到着後、停車することなくそのまま10周。5周目で心折れそうでしたが、そこを超えると気持ちが持ち直しました。
 10周周回してバス停ベンチでコーラ飲んで、さて帰ろうかと自販機横のゴミ箱に缶捨てに行くと舞洲付近の地図が掲示されてました。
 夢洲・・・・行ってみよう。
 
 橋まで行ったけど、歩行者自転車通行部分は通行止め。皆さん車道通って渡ってるんですね。
大型トラックと急いでる車が多いので、今日は辞めといて帰宅開始。
 
 スーパー堤防上はケイデンス110を維持して走行。
 長柄橋付近の裏道では、車の流れに綺麗に乗れたのでかなりのハイペースで帰宅できました。
 
 ちなみに舞洲では自転車は当然1台も走っておらず、車も少なかったんですが、駐車中の大型トラックのアイドリング排ガスが臭かった・・・・
 先頭回しながらの集団走行にあこがれますが、まだまだ混ぜてもらうには力が足りないですね。
 
 そろそろ画像も貼り付けないとつまんない、まさにチラシの裏状態ですね。
 
 
本日の走行記録
 走行距離 56.28km
 Avg速度 23.69km
 Max速度 44.21km
 AvgCAD 76
 Avg心拍 139
 Max心拍 166
 消費カロリー 1481Kcal
 
 舞洲周回10周 43分20秒