続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

清滝 清滝 清滝

 5月5日 木曜日 晴れ
 勤務明け
 13時退社。昼食にカレーを頂いて,コーヒー飲みつつPCいじって食休み。
 14時30分過ぎに出発。
 
 乗ってなかったのでしんどい。
 とにかくCSK練に参加するには坂,山登れないと早期脱落迷子になるので,迷子にならない程度になれるよう
 に坂を登ることにします。
 清滝に向かう道中は鶴見付近で運転しなれていない車に無茶された以外はなんと言うこともなく進む。
 
 
イメージ 1
 
 清滝峠にくるの実に3月19日以来でした。
 水を一口飲んで,ジャージのジッパー下げてスタート。 
 高架下を潜るまでに既に辛い。
 ラブホ手前で即返事のいるメールがくるので停まって即答して,再スタート。
 山頂で赤白のサーベロな先輩と少しお話する。
 舞洲でお見かけしたような気がしたので聞いてみると,よく走っていたとのことでした。
 3回は登ると降りて行かれました。
 僕はそのまま生駒山頂に向けて登ります。なんの理由もありません。単なる思い付きです。
 山頂手前で信号待ち渋滞が起こってたので転回して戻る。
 
 木津川CRにするか,R168枚方経由淀川CRにするかと考えつつ何故かスタート地点に向けて下る。
 先ほどの先輩が3本なのなら,僕も3本は登らないといかんでしょう。
 結局3回登って,ゴールして足が攣ってこけそうになって,下って途中の自販機でコーラ飲んで帰路に。
 R163で帰ろうと思ってたんですが,渋滞ぽかったので来た道を戻りました。
 
 明日はいわゆるシル錬コースに出張するか,又清滝に行くか。
 いずれにせよ今月からは山登り,坂登りに精を出すことにします。
 
 本日の走行記録
  走行距離 52.94km
  Avg速度 20.31km
  Max速度 64.96km
  AvgCAD  68
  Avg心拍 146 
  Max心拍 180
  消費カロリー 1677Kcal
  走行時間  2:36223  
  5月の清滝峠 3登坂
  本年の清滝峠 16回目