続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ここ数日の活動

8月1日 月曜日 晴れ
休み
7時起床,7時45分発で嵐山行き。
奥地まで進んで休憩しました。
 
帰宅後は旧友会。がっつりしゃぶしゃぶ食って,その後はしごして久しぶりに深酒して帰宅。翌日仕事なのに。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
本日の走行記録
  走行距離 98.16km
  Avg速度 25.48km
  Max速度 46.34km
  AvgCAD  75
  Avg心拍 142
   Max心拍 169
  消費カロリー 2306Kcal
  走行時間  351:06 
  8月の清滝峠  0回登坂
  本年の清滝峠 38回目
 
8月1日 火曜日 晴れ
仕事
 
8月2日 水曜日 晴れ
勤務明け
13時30分帰宅。
帰宅後はやまかけそばと雑魚おにぎりで昼食。
夕方までぼーとして,16時過ぎに出発。
体調がよろしくないので清滝峠を登って帰ることにして出かけるけど,出たとたん雨。
負けずに第二京阪を目指すけど,結構本降り。清滝方面には雲がないのでひたすら進むと,予想通り門真市に少し入ったところで路面が一切濡れていない。
 
1回登って2秒更新。スタートまで下って,九十九折まで登って辛くなったので帰宅。
あまりの辛さに下り途中の自販機でコーラを飲んでしまいました。
イメージ 4
ラブホまでは頑張れるけど,この辺から遅くなり始めて九十九折から再加速ができない。
これを克服しないと目標タイムは無理ぽいです。何よりも減量ですね。
 
本日の走行記録
  走行距離 36.80km
  Avg速度 21.62km
  Max速度 55.26km
  AvgCAD  66
  Avg心拍 136
   Max心拍 177
  消費カロリー 943Kcal
  走行時間  1:42:05 
  8月の清滝峠  1回登坂
  本年の清滝峠 39回目
 
今月もCSK走行会日は仕事で参加できない。巡りが悪い。
それとクランクかBBがギシギシうるさいのが直らない。フレームじゃないと信じたいとこですが。
ということで,新ホイール導入は先送りにしてロータークランクセットを発注する予定です。