続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

回復中

8月30日 火曜日 晴れ
15時退社。
5時間残業は辛い。
退社直後から空腹に耐えれず,駅までの道中にある松屋に入ってしまう。相変わらずでした。
 
本を2冊買って帰宅。
25日に転倒後,走っていません。今年は膝に傷パワーパッドを貼っている日が長くなってきました。
事故の相手の名刺はあるので,保障してもらうべきなのか迷っていましたが面倒くさいので辞めました。
明日は早朝から走りに行く予定です。
 
今月半ばから東北へ震災復興支援のため,長期出張となる可能性がでてきました。
もし行くことになれば短くても半月は大阪を離れることになりそうです。近日中に人選が決まるようですが,是非とも派遣メンバーに選ばれたいものです。
しかしながら,数十人,若しくは百人程の派遣中の公私にわたる管理をするというのもストレスとなりそうなので,選ばれたら選ばれたで胃が痛くなりそうですが。
 
出張中にF75の納車とROTORクランクの納品の連絡があったらどうしよ。