続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

10月13日、14日

10月13日 木曜日 曇り
仕事
軽い逆風のためだけでなく、走れない。
数日空いてるからかなと考えてたら会社に到着。
 
10月14日 金曜日 雨
勤務明け
12時30分退社。
土砂降りのため直帰。バックの中まで若干濡れる位びしょ濡れ。
帰宅後そのまま浴室へ。ジャージを着たままシャワーを浴びて跳ね上げた砂を落としてゆっくり体を洗って、その後
洗濯。
 
昼食はご飯、もずくスープ、明太子、長男弁当のおかず
 
新聞を読んでソファーで寝てしまう。
19時までしっかり寝て夕飯のため起こされる。
 
夕飯は、かぼちゃコロッケとポテトコロッケ、チャウダー
ミュージックステーションで各府県別のセールスTOP10アーティストみたいなので、大阪府9位が
      河合奈保子
だったのが今日一番の衝撃でした。
 
ビワイチの配車が決まってました。
しかしながら、天気予報によると雨が残りそうな予報。アワイチに続いて雨は辛い。
 
明日も雨の予報。
店巡りをして又無駄遣いをして、帰宅後ローラーでも。
当日は3時30分集合らしい。明日は何時に寝ればいいんだ。
 
10月13日 木曜日 曇り
10月14日 金曜日 雨  通勤時の記録
  走行距離 37.49km
  Avg速度 21.51km
  Max速度 38.78m
  AvgCAD 70
  最高CAD
  Avg心拍 123
  Max心拍 163
  消費カロリー 7651Kcal
  走行時間  1:44:33
行って帰っただけ。
 
ヨッシーⅡ様
コメントありがとうございます。
時間無制限ならロング完走は可能かもしれませんが、今回の条件ではどうでしょうか。
何より天候の回復を・・・