続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ビワいち(サンスポ風)

10月16日 日曜日 晴れ
休み(連続休二日目)
CSKレーシングりょうさんのご好意により、りょうさん勤務先主催のビワいちに参加。
中二日程置いての記憶なので、間違いはご愛嬌で。
 
前日15日は必要と思われる物を購入するために市バスで梅田へ。
シルベスト梅田店では、いつもの様に見るだけで何も買わず。このお店は品揃えのイメージと店舗での実際の陳列に差があるというか合致せず、購入物品を絞れない。とはいうものの、スキルシマノレプリカジャージ上下を買いそうになったけど、ぐっと我慢。
そのまま徒歩でウエパー梅田店へ移動し、フルフィンガーグローブ1双、武田ソックス2足、レッグカバー、補給食等を購入。
今回の購入品ではソックスとノーチューブのシーラント注入用注射器様のものがお勧め品です。特にソックスは値段の値打ちのある物でした。
 
17時ころに帰宅し、17時30分には夕飯。まさかの二日続けての揚げ物、とんかつでした。
18時過ぎに寝てやろうかと思ったけど天候が気になって寝れない。中止かもと何度もPCを起動してメールチェックし
その都度ブログ巡回もしてしまう。それでも21時には就寝。
小学生の遠足前夜並みに準備万端、着る物は枕元に着る順番に右から並べておきました。
 
2時20分起床。
さっさと用意して車に積み込み出発。自分で思ってた程うちの車は積載量が多くなかった。
コンビニで朝食や補給を購入して、速度を守りつつ走ってもあっという間にカンザキに到着。
ふらふらローソンに行ったり、ラテを飲んだりしつつ、順次集まる方々に控えめにご挨拶をする。
いつ落ちて行方不明になってもいいように存在感を薄く薄く薄く。
 
程なく出発時間となり、車中の会話を楽しみつつこれもあっという間に集合場所に到着。
休暇村直近の坂に嫌悪感を感じました。
 
つづく 明日は連続勤務。寝ないとあれなので寝ます。