続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

11月3,4日

11月3日 木曜日 曇り
仕事
いつも通りに起き、いつも通りに出勤。
サイコンの調子が相変わらずで、スピードがいつの間にか0キロになってる。
走行しつつセンサー部を調整してると、マグネットが飛んで行きました。さようならガーミンマグネット。
 
11月4日 金曜日 曇り
勤務明け
いつもよりも段取り良く仕事が進み、11時40分に退社。
眠かったので真っ直ぐ帰ろうと出発しましたが、淀川まで出ると帰っても何もしないだろうなとポジティブなのかネガティブなのかよく判らないものに後押しされて御幸橋まで寄り道して帰宅。
追い風に乗って走ってると豊里大橋手前で後輪がパンク。
穴というよりカットぽい感じなのでいまいちシーラントが効かない。土手の上に上がり、Co2を注入し圧を掛けてシーラントの効果がでるか試したけど結局効果なし。
その後ぼちぼちと帰宅。
 
昼食後に後輪を外しパンク修理をしてみるも、カット部ではなくリム付近から空気が漏れる。
タイヤレバーを遣いすぎてタイヤのエッジがダメになったのか、それとも補修パッチの端から空気が漏れているのか不明のまま嫌気がさしたのでベランダに放置して、とりあえず今日は忘れることにする。
 
週末は雨の予報。さらに走行会もない模様。
5~8日まで休みの予定だけど、雨が降らないなら走りに行きたいので雨模様の土日にシルベストに注文の物の受け取りに行かないといけない。
 
とはいうもののこれを書いてるのが5日土曜日の夜なわけで、既に今日はパンク修理を投げ出し、古タイヤを填めた以外これといった活動もなく、ただ昼食と夕飯を作りFPSをしてただけ。
起きた時点で雨というのは、すべてのやる気を流してしまうようです。
 
11月3日 木曜日 曇り(祝 文化の) 
11月4日 金曜日 曇り晴れ 通勤時の記録
  走行距離 58.19km
  Avg速度 ###km
  Max速度 ###km
  AvgCAD ##
  最高CAD
  Avg心拍 ###
  Max心拍 ###
  消費カロリー ###Kcal
  走行時間  
サイコン不調のため杜撰な記録。