続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

11月9、10日 LSDぽい出勤

11月9日 水曜日 曇り
仕事
寒い。心が萎えて「明日は雨の予報だし、電車通勤にすっか」と目が覚めた瞬間に決心したけどなんとか思い直してジテ通。水ボトルを忘れた。
 
11月10日 木曜日 曇り
勤務明け
2時間ほど休憩しただけで後はずっと働いてた。
最近朝食はコンビニで買ってきたものでなく職場の食堂で朝定食というものを食べてる。
特別なものでなく、御飯、味噌汁におかずを2品選べる。いつも生卵と納豆を頼んでます。
 
退社が遅くなったのと、朝食を摂ってから5時間以上経っていた上にボトルを忘れて水分補給すらままならないので
嵐山に寄り道してからの帰宅は断念して御幸橋まで行って帰宅。
今日も心拍を130台に保つことを心がけるけど、角付ジャイアントに乗った60歳前後の方がゆっくり走っていたので抜くと、ガーーと追い抜いて前に出るとペースを落とすというのを2回されてので、何故か堤防下を爆走するゴミ収集車をやり過ごしてから角付ジャイアントを振り切るために心拍が150台まであがってしまった。
 
帰宅後、ベーコンエッグ、明太子少し、キムチ、ワカメスープと白米1杯で遅い昼食を食べてウトウトしつつ新聞を読み撮り貯めてたTVを見る。
夕飯前に嵐山にいけなかった分を取り戻そうとローラーにのる。
 
夕飯は豚の生姜焼き、カブの和え物、水菜とアゲの煮物、白米1膳と味噌汁。
食後奥さんはヨガに行ったので洗物を済ませて再度入浴し、次男と乳繰り合って今から寝ます。
明日は本店で会議、セミナー、監査資料提出と丸一日缶詰になる。雨の予報だし、どうせ走り行けないならちょうどいいか。
気が向けばローラーかランニングに行くかも。
 
11月9日  水曜日 曇り 
11月10日 金曜日 曇り晴れ 通勤時の記録
  走行距離 58.49km
  Avg速度 25.42km
  Max速度 40.91km
  AvgCAD 69
  最高CAD
  Avg心拍 129
  Max心拍 154
  消費カロリー 1761Kcal
  走行時間  2:18:02
 
固定ローラー
  走行距離  17.81km
  Avg速度 28.05km
  Max速度 34.71km
  AvgCAD 68
  最高CAD
  Avg心拍 134
  Max心拍 142
  消費カロリー 350Kcal
  走行時間  0:38:06
開始が遅すぎたか。夕飯でなければもう少し続けてたのに。