続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

残念な明日

11月26日 土曜日 晴れ
休み
7時起床。快晴、そそくさと用意をするけど嵐山に行くのか?と考えるとテンションがダダ下がりになり、ボーとTVを
見てしまう。
そのうち家人も起きだしてきて、何となく中止にした。
 
来週、長男は期末試験なのでクラブ活動が休み。勉強ばかりできるはずもないので午後から共に走りに行くことに。
14時過ぎに自宅を出て、淀川>大川を走り天満橋で折り返す。
15km程長男と話ながら走り、楽しい一時を過ごせた。高校で野球部以外に入るなら何部がいいかと尋ねると
ロードに乗りたいとのことだった。
高校で自転車競技部があるとこって少ないし、学力ベースで学校を選ぶだろうからなかなか難しいかもねと話してたけど趣味で乗ればいいか。乗り出したら即抜かれるんだろう。スマブラで直ぐに勝てなくなったみたいに。
 
明日キャプテンとなおっつさんが走りに行くらしい。14時ころまで仕事だから無理だ。
本来なら連休なのにサービス出勤。無念です。