続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

おさぼり中

右膝に痛みがでたこともあってさぼってます。
 
12月3日 土曜日 晴れ 
12月4日 日曜日 曇り 通勤時の記録
  走行距離 38.45km
  Avg速度 *****km
  Max速度 *****km
  AvgCAD **
  最高CAD
  Avg心拍 ***
  Max心拍 ***
  消費カロリー ****Kcal
  走行時間  ******
  記録亡失
 
12月6日 火曜日 晴れ
12月7日 水曜日 晴れ
  走行記録 37.55km
  以下記録亡失
 
12月 9日 金曜日 晴れ 
12月10日 土曜日 曇り 通勤時の記録
  走行距離 58.44km
  Avg速度 24.19km
  Max速度 40.53km
  AvgCAD 76
  最高CAD
  Avg心拍 140
  Max心拍 177
  消費カロリー 1379cal
  走行時間  2:24:48
 
11日から膝通。怒涛の連続忘年会。
 
12月17日(土)
タケールさんの書き込みを見て、いっちょズタボロにしてもらおうと覚悟を決めたけど、当日6時に急遽次男ソフトボールチームの搬送をすることになりDSN。
結局一人錬になってしまい大変申し訳ないことをしてしまった。
レーニング方法、パーツ、車体もろもろについてもお聞きしようと思っていたので本当に残念です。
シフト勤務のため練習会に参加できる機会自体が少ないですが、都合のつく限り参加させてもらいますので又よろしくお願いします。
 
夕方に帰宅し淀川沿いにラントレ10km。
今月初旬にsoftbankにキャリア変更し、17年に渡るドコモ携帯生活が終了。
iphone4sの16Gで機種代を掛けない予定でしたが、予約語2~3週間かかると言われ、さらに32Gなら現物があるとチラつかされたので32GBkに変更。
これでミノウラのセンサーを購入すればローラー生活も少しは魅力を増し、ローラーも埃をかぶることも無くなることでしょう。
 
12月18日 日曜日 晴れ 
12月19日 月曜日 晴れ 通勤時の記録
  走行距離 37.43km
  Avg速度 23.33km
  Max速度 37.23km
  AvgCAD 73
  最高CAD
  Avg心拍 143
  Max心拍 169
  消費カロリー 969Kcal
  走行時間  1:36:15
 
色んな方のブログ、記事を読んで素人LvのLSDは効果が薄いとういう結論に至った。
7時間程度のLSDを効果のある頻度で続けることは、僕の生活では無理です。
ジテ通時も出勤時はその後の仕事があるので程々のペースで走らないといけないけど、帰宅時は心拍160拍以上を維持しつつ、はぁはぁ言いながら帰ろう。
 
ところで僕の最大心拍は180拍を超えないといけないはずなんですが、現在のところ170拍代がいいところ。
この辺も僕のパワーの無さをあらわしているんでしょうか。