続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

悩み中

悩むという程ではないけど、熟考>決断>再考>決断>再々考と無限ループを繰り返している事柄がある。
 
  ホイール
  ルックス重視ならディープ。
  心底欲しいのはZIPP、機材感たっぷり、なによりキャプテン所有だから。しかし予算的に難しい。
  現実味があるのはFFWD、対抗馬でC35、C50か。Boraも価格帯的には競合か。
 
  ディープなホイールにしてもTUよりWOの方が普段遣いにいいか。
  そうなるとC35以下∞ループ。
 
  現実味があるのはロープロホイール。
  C24いいよね。でもアルテグラがあるから面白みと新鮮味が薄い。
  フルクラムもいいけど小サイズフレームにカラースポークは御法度と書かれていたブログを呼んでから、なんか呪  縛になってる。
  マビックの真っ黒アルミリムも引かれるけど、あれは高いよな。専用ブレーキシューも直ぐに消耗しそうだし、ラン   ニングコストが半端無く高そうだ。
 
他にも考え事は多々あるんですが、何となく面倒になったので辞めときます。ちなみにシューズです。
SIDIの真っ赤なエナメルぽいのがいい。ルイガノのも艶々でイヤラシクテいい。