続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

どうするよ

29日はいつ以来だろうかジテ通。しんどくはないけど、スピードはでない。
久々過ぎて身支度の段取りが悪く、時間がかかる。

仕事は忙しく、2時間も仮眠が取れず、退社が14時をまわった。

続く。

帰路は枚方大橋を越えて少し進んだ所でクルクル廻して30km毎時位で走っているロードを抜く。
ワーて走って車止めを越える時に後ろにさっきのロードの方がいるのに気がついた。抜き返して貰って、速いペースで走ってくれたら着いて行って頑張ろうと思ったけど、抜いて行ってはくれず。
なのでそのまま走る。向い風が強くなったのでペースは自然と下がる、ガンガン下がる。

今日こそはと通勤車F75の後輪を付け替えローラーに据え付ける。

しかし、予想通りセットするだけで達成感を感じてしまい筋トレだけして終了。
早く寝て明日はロングだぜ、と思ったけどYouTubeでランス動画、マキシマムザホルモンズ動画を追い始めてしまい夜更かし。

現在31日、14時47分。二度寝から起床後朝昼二食食べて、2011世界選手権を見て、更に撮り溜め番組を観てる。
今から筋トレして、一時間ローラーを。
するつもりではある。

その後大日イオンのJoshinに行って炊飯器を買う。今のはもう限界だとエラーメッセージを何回も表示してからじゃないとご飯を炊いてくれない。

さ、始めよ。

タイトルはシューズどうするよの意。

〉〉OGA-WORKS様
コメント有難う御座います。
僕は朝出勤し24時間以上勤務して、翌日の午後に帰るので、普段は出勤時の暗さだけがネックになっています。
徐々に明けるのが早くなってきたので今シーズンはライトの増強はしませんが、事故防止のためには早期増強が必要ですね。
河川敷に出る為にまあまあの大きさの公園を通るんですが、ラジオ体操老人Gも強敵です。通路を塞ぐのは辞めて欲しい