続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

やった

スクワットして、ローラー。10分UPして、35分心拍70%、5分80%、CD90以上を維持したまま心拍130以下になるまでDOWNして終了。

風呂に入って記録残して、Tweetして今にいたる。

今日は職場でガックリくることがあった
雑な性格なので、普段なら直ぐに持ち直すというか忘れるんだけど、今回はモヤモヤが無くならない。
自棄食い用にまるごとバナナも帰宅途中に買って、既に消費済みなのに。

ところで、CSKレーシング長袖ジャージは完成したんだろうか。
嵐山走行会の写真に、それっぽい物が写ってたのが気になって。

淡一迄にシューズを買って履き慣らしておくべきか。中々の高額な買い物だけに悩む。現在の候補筆頭はスペシャsworksか。SIDIエルゴ3のエナメルぽい赤が販売されたら対抗馬になるけど。BONT
は合わないんだろうな。
何かお勧めの逸品が有れば教えて下さい