続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

何とか

夕飯前にローラー乗る用意をしてたら奥さんが、何分位乗るのかと聞いてきた。
50分+片付け+風呂だと夕飯予定時刻に大幅に食い込むそうなので、F75のチェーン掃除と注油をしといた。

夕飯はすき焼きで皆でゆっくりと食べ、食後はジョージアのシールシリアルを長男に入力してもらい、奥さんに抽選は託す。25P程残して、手袋が当選。
送付先入力のコメント欄に『当然、当選すると思ってました』と、高飛車なコメントを書く奥さんを畏怖の目で見ながらダラーと食休み。

21時をまわったところで、今日はもう乗らないなオレ、と思ったけど頑張って10分短縮バージョンで乗った。
色々書くことはあるけど、既に予定睡眠時刻を大幅に過ぎているので寝る。