続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

あかん

眠いで。
御幸橋経由で無く真っ直ぐかえってきた
審判の橋で雪とも雨ともつかぬ物が降ってきたので、天の川を渡って帰路を選んでしまった。

いつも昼を回ると帰路は必ず向い風なのに、今日は追い風だった。楽々にならないように、CD100以上で帰る。

何時もは上衣はUAのインナーとサンボルトのウィンドブレークジャケットの二枚やけど、今日はパールのウィンドブレーカーを着て、さらに往路にしか着けないフリースネックウォーマーも装着して完全防寒で帰ってたので、汗が溜まってきたので寝屋川仁和寺で脱ぐ。
サンボルトのジャケットは全面にジッパーが付いているので、熱気が抜けるのであり難い。
大阪だと僕の通勤ルックで十分、ただ手足は要改善か。

帰ってガッツリお昼を食べて、禁断のポテチも食べる。

今晩は奥さんの両親と食事に行く。大体月一で食事に行ってる。今日は鮨にしようか。寿司より鮨のほうがなんか旨そう

明日、明後日は連続休日。CSKも走行会、練習会の告知はされているものの明日は大寒波が襲ってくるらしい。
皆さんは走りに行くんだろうか。
さっき見たらタケールさんが不参加でローラー地獄に自ら堕ちるて書き込んでた
山は積雪があるかもなので、木津川か嵐山、久しぶりに舞洲にでも行くか。
CSKジャージとホイールの受け取りにも行かないといけないし、シューズもどうするか。

今井ONIXレプリカにも着手したいな。