続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

CSKR平地錬~フラペでCD100オーバー錬

僕はフラペじゃありません。CD100以上で走ったら、足首にもう一つ関節ができます。

6時20分にアラームが鳴るけど、二度寝
冴えない頭で枚方大橋で合流ならもう少し寝れるなて考えたけど、1時間寝れる訳でも無いして、寝ぼけてるのに冷静に考えて起床。
即、用意して食欲が無いのでご飯にふりかけとジャコを掛けて食べた。

計算通り8時3分前にカンザキ吹田千里山店に到着。ここへ来るまでにグローブの選択を間違ってしまい、既に手が限界に近い。
ローソンでコーヒー、羊羹、チョコシリアルバーを買って戻るとボチボチと集まり始めた。

ここから追加で書いてたけど、又、勝手に閉じて消えた。クソ仕様だな。

気を取り直して。
朝のご挨拶をして、出発。
神崎川を経由して淀川に。度々店長が上げるけど、ほぼ皆華麗にスルー。