続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

何でも無い日

気を取り直して19日の事を少し書いたけど、何と無く面倒になったので途中で辞めた。

何と無く、頼りない記憶を素に箇条書き

1 枚方大橋まで店長アゲアゲ、何故ならそこで折り返すから。

2 御幸橋まで地獄ローテ風、先頭に立つと黒く大きな影が、生意気なチビとばかりにブチ抜いて行く。

3 木津川でも流れ橋まで上記に同じ。

4 セブイレ休憩後も頑張れオレ、でもチューブレスのリアがパンク。死亡

5 修理に時間がかかるので離脱を申告するも、見捨てずに皆さんが戻って来てくれる。

6 チューブの挿入に成功するけど、エアー圧が上がらず途方に暮れる。

7 さすがに時間がかかるので、皆さんに行ってもらう。その際、りょうさんが一応予備にとチューブを手渡してくれる

8 何度やっても圧が上がらないのでチューブを再交換。

9 一発で圧が上がり、りょうさん宅方向に感謝の意を込めて土下座して出発

10 このまま帰るのが悔しいので嵐山経由で帰ろうかと悩むけど、再度のタイヤトラブルは即死状態だなと、直帰。

11 悔しさで、目一杯回すけど大して上がらない。

12 カンザキにホイールとジャージを取りに行くつもりだったけど、怠くて行かない。

13 筋トレして夕飯食べて、寝る。アミノバイタルプロを買っておくべきだった

昨日は仕事が忙しく、ヘトヘトになったけど、前日寝る前に脚と尻をボールマッサージ、さすりまくりでケアしたので筋肉痛はなかった。というよりも、何時でも帰り道の事を考えて余力を残してしまうので、目一杯出し切って脚バキハギになる事は無い。

明日も出勤なので真っ直ぐ帰ってきた。
頑張ってみたけど心拍が170拍代にのらない。
帰って焼き鳥3本、キムチ、ご飯1杯で昼食。物足りずマフィンを2個をメープルシロップで食べて、更に桜餅も食べる
食べ過ぎだな。

腹筋は既に規定回数は済んだ。後の筋トレも多分やる。ダンベルトレも多分やる
ローラーは正直微妙か。いや乗れよオレ