続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

何か怠くて

帰宅後、直ぐに車でカンザキ吹田千里山店に行くつもりだったけど、車を午前中にディーラーが持って行ってて断念。
代車を置いて行ってくれたけど、ゲートキーを持って行ってるがな。

眠い、そして気になる。カンザキ吹田千里山店のガレージセールに何が並んでるのか。しかし予定通りならもう終わってるな。もうすぐ車は戻ってくるはずなのに。どうせ見るだけだけど。

今日はジャンク・ディ。帰宅途中に吉野家に寄って食う。以前より美味しく感じなかったのは、たまたまのか味が落ちたのか、それとも味覚が変わったのか。
更にテスト勉強中なので差し入れにチーズバーガーとフィレオフィッシュ、ポテト大2個を差し入れに買って帰る。
歩いているとメールがキタ。奥さんからたこ焼きと、唐揚げを買って帰ってると
あかんがな、想定外。

結局、帰宅後すぐに着替えもせずに手洗いウガイだけ済ませて、たこ焼き数個と唐揚げ、ポテト大1個、フィレオフィッシュ半個を平らげた。
もう、今日は摂取 〉〉〉消費確定か。
りょうさん見習ってローラー頑張ろう。

明日は夜から恩師の勇退の御祝いの宴。
朝、昼の間に何かしよう。
喉のいがらっぽさと、渇きがなかなか治らない。淡一までに万全にしないと。