続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

負けた。

風邪を振り返したようで、朝から怠い。
色々と予定はあったものの、体が言うことを聞かず、夕方迄寝て終了。

少し早めに家を出てウエパでタイヤとチューブを買おうかと、ゴソゴソと起きたけど、眼底のモヤモヤ感に耐えれずもう一回寝た。
さすがにもう起きないと遅れるギリの時間に起き出して、サッサと身支度して出掛けた。

20年来の恩師の勇退を祝う会に参加して、先ほど帰宅した。久しぶりに会う者も多く、懐かしい時間はあっという間に過ぎていった。もう一軒というお誘いに後ろ髪を惹かれながらも、体調と明日の仕事を考えて断って帰宅したが、やっぱ行っておけばよかったか。

明日は起きれて回復してればジテ通しよう。