続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

着々と淡一準備中

今日は電車通勤なので、帰り道に梅シル
梅パーのはしごをして小物を買って帰った。
ちょっと小物を買っただけのつもりなのに、あっという間の高額出費。恐るべき自転車業界、何もかもが高いな。

梅シルではこれといって、ピンとくる物も無く、モンベルの安物の財布を買っただけ。ヴェンジのMブラックは格好いいな。あと、R-SYSSLRが欲しくなった
というか、真っ黒ホイールが欲しい。
ブレーキの減りが半端ないのと、シャマルより高いのがネックか。店長様、仕入れて、梅シル価格対抗価格で売って下さい。

某ショップの手組ホイールの評判が半端無くいいので、これも惹かれる。値段が安いのも魅力かな。
一番最初に何の予備知識も無く、ただ黒くてディープなホイールが格好いいなと
と刷り込まれてしまったので、いずれ手を出すんだろう。

梅シルを出て、駅ビル沿いにフラフラと歩いて梅パーを目指すが、途中天一北新地店に吸い込まれてしまう。
お姉様のお客さんが多かったけど、皆こってりスープだった。若いな。

梅パーで買うべき物は決まっているので
ちゃっちゃと物をカゴに入れて、ハンドル、ステム、シートステーを吟味する。
あと、サイコンステー?を買うが悩んだけど、EDGE800が合うのか分からないので辞めとく。

その後、市バスの時間待ちを利用して泉の広場にある漫画専門の書店に行く。しかし、既にかもめちゃんすは購入済み。
ジョニーライデンに惹かれるが、3冊買うとサイコンステーが買えるなと考えてしまい萎えた。

その後、市バスに揺られて帰宅。地下鉄よりかなり早い。
帰宅後、新聞読んで筋トレしたらもう夕飯。明日は早朝に起きれたら走りに行くか。木津川2往復でもしてやろうか。淡一迄に回復できんな。

日曜日は雨だろうか。昨年の悪夢が蘇る

あー、ホイールとジャージを受け取りに行かないとあかんな。