続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ついでに

淡0.75の五時脱字を修正したついでに記す。

練習について。
巡行速度、登坂速度、スタミナ等で僕のライバルはCSKRCにいない。当然僕に敵う人がいないんじゃなくて、僕が追いつけないという意味です。
シフト勤務なので毎週末に練習に参加する事も叶わず、ソロで走る事がほとんどなので、どうしてもモチベーションの維持ができない。
よって、日々の練習記録をブログに残しているりょうさんとSIZE59さんを仮想敵として、自分の練習量を維持する事にしよう。
今年は一年かけて減量とベースアップかな。

機材について
取り敢えずはホイールを購入する。まだしばらく貯金しないとどうしようも無いんやけど。
WOホイールでONIXの普段履きに使いたい。候補は
1 カンパシャマル2WAYFIT
2 R-SYS SLR WO
3 デュラ7900 C24 WO

2が飛び抜けて高いけど、見た目はどストライクか。
1はハズレの無い安定感。
お値段も店長が頑張ってくれるだろう。
3は一番安くて、且つ、必要十分な性能

ハンドル、ステム、シートポストについては再考中。今井さんとの話でDETAのシートポスト白赤にして、一見ISP風にして、ハンドル、ステムもDETAにしたいと話してた。
しかし、いずれは軽量化に走る事が予想され、そうなるとホワイトにこだわると恐ろしく金がかかる。
3TのPRO位で揃えとくか。

シューズ
買う余裕が無くなった。

ジャージ
CSK半袖ジャージは入荷があれば購入するだろう。店長、いい加減仕入れて下さい。後、インナーを買うかな。

リドレーノア熱
未だ冷めない。
が、ベルギーの人はでかい。タケールさんのフレームサイズXSなら僕は乗れないだろう。切りすぎたISPは耐えれない位の格好悪さだろう。

何にせよ、当分は貯金の日々かな。
でも、ステムはポジション調整の為に必要やな。100mmのが欲しいぜー。